ご挨拶
 
終了のご挨拶

                                            私事
 このたび関西地方へ転居することになりました。それに伴い、このサイトの取り扱いについて考えてまいりましたが、転居早々からの継続には少し無理があるように感じますのと、不十分なところも多々ありますものの「要約筆記」と「聴覚障碍」について、基本的な事はお伝え出来たように思いますので、この際終了したほうが良いとの結論に至りました。
 開始当初は先行きに不安も多くありましたが、皆さんのご協力とご支援を頂いて、三年半にわたって続けさせていただいた事を心から感謝いたしております。
 「要約筆記」につきましても、「聴覚障碍」につきましても、具体的な課題や問題はまだまだ沢山あり、考え方によっては際限なくお伝えしなければならない事柄ではありますが、現実には不可能ですので上記のように決断いたしました。

 なお、このサイトは当分の間残しておきますので、お役に立つようなことがございましたら活用していただけると幸いと考えます。

 長い間お支え頂きました事を、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

<追記>
 今後、良い機会が与えられましたら、もう少し充実した内容のものにして何らかの形でお手元にお届けできれば幸いと考えております。

                              2012・5・1.  H・T

inserted by FC2 system