メッセージ
|
この人だけを・・・連れ出し
一人の為に
人々は・・・連れて来て・・・願った
指を耳に、それから舌に
エッファタ
居場所
「今日」という日「今」という時
二つのレプトン
主よ、お話ください
僕は聞きます
|
関係の回復(12-03)
|
要約筆記とは |
話し言葉と書き言葉
聴覚障碍者の情報保障の働き
要約筆記の三原則(1)
要約筆記の三原則(2)
要約筆記の三原則(3)
「5W1H」について
聴覚障害者の様々な情報保障の方法
教会での情報保障を考える(1)
教会での情報保障を考える(2)
教会での情報保障を考える(3)
|
教会での情報保障を考える(4)
|
聴覚障碍について |
耳が遠い?
精緻な耳の構造
耳の構造と聴覚障碍
ヘルツとデシベル(1)
ヘルツとデシベル(2)
十人十色
見えない障碍
見せない障碍
聴覚障碍者と社会生活(1)
聴覚障碍者と社会生活(2)
|
聴覚障碍者と社会生活(3)
|
アーモンド |
橋渡しがいれば
障害者・障がい者・障碍者
障碍を「障がい」とする意味は(後藤氏)
ディアコニアの回復を目指して(田端氏)
礼拝でパソコン要約筆記
ターミナルを考える
蛍
スポーツ大会の会場で
他者を思う心
3・10(1945)と私(1)
|
3・10(1945)と私(2)
|